ギワの歌って暴れて絶叫ブログ
ギワが暴れます。暴れ馬の如く。
お久しぶりです


記念何でとります
GIWA
メール

               
                                
                    
                             
                      

↑頑張ったけどもう無理っす

そして 過去放送の動画うpしました。
内容は罰ゲームとなっております。
はい。

何をするだァーッ
オラオラ

うむ。
どうすればよいのか。
というのは、夕方頃に生放送で
SFC 星のカービィ スーパーデラックス
というゲームをやっていました。

しかし、普通にプレイするのはつまらない、と
ということで掟破り(?)

外・来・語・縛・り!!
ダンっ ダンっ ダダンっ!!(ここで総合格闘技「PRIDE」のBGM)

【ルール説明】
一、外来語を禁ずる
一、三度言った場合、罰せられる
一、連呼してしまった場合(OK!OK!OK!)、これは一度言ったものとみなす
一、但し、固有名詞、人名(ヘルパーの名前など)、天ぷら・金平糖(細かすぎるもの)は許可する
一、罰の内容は後日伝えるものとする

まあ、こんな感じです。
結果は・・・
勝ちました^^
けど、不正でした・・・。
実は6回ほど言ってましたw

なので一応とっておきました


ほんと馬鹿だ^^
青ざめた鬼
ひでぶ!

 今日から兄貴が仕事ということで高スペPCが使用可能でした。
なので、久しぶりのゲーム枠!
基本自分はホラーゲームが好きなので、以前と
別Verの青鬼をやりました!

結局全部制覇することになったんですけど、延長枠を使って
延長最高時間+1枠
6時間30分やっていましたwwww

いやあ、ほんと馬鹿ですねえ^^
生放送+トーク+絶叫+爆笑のせいで疲れが・・・^^;
でも、楽しかったですよ。のどはガラガラですけどw

明日もできたらやりたいですねえ。
それにはまた新しいホラーゲームを探さなければなりません!
ブルークリスマス
ホワイトクリスマス

今日予約枠としていたクリスマス放送が無事終わりました!
予約枠2日目ということで、ネタがつきてグダグダにならないか心配でしたけど、
リスナーの皆様のコメントのおかげで楽しい放送になりました!!
皆様も楽しんでいただけたようで感謝しています!!!

そんなわけでこれからもよろしくお願いします!!


P.S.実は放送でいい忘れていたけど、昨日風呂に入っていません!
  また寝落ちしてしまいました!!
  なので1日目の服装が同じなのはそのためです^^
