ギワの歌って暴れて絶叫ブログ
ギワが暴れます。暴れ馬の如く。
愛と勇気だけが友達さ
お知らせがあります

他の方もブログでも書くと思いますが
なんと
ハンゲームで大富豪をします!!
なんだってええ!!Σ(゚д゚)

・・・どうでもいい?

まあ、聞いてください
これはですね、日にちがもう変わりましたけど
30日の夜9時からかぜさんと「隣人」の収録をやって、そのあとかぜさんと11時半まで雑談をしていたんです。
その時に麻雀の話が出てきて、そこからみんなでなんかやろうと
そして大富豪しようと

でもですね、これが・・・
罰ゲームありなんですよw

総合得点で低い人が罰ゲームw
内容は
●旅立ちの日に
●マンパンマンマーチ
を歌うことですw

もちろん動画はうpしてもらいますよww

でも、これはみんなで決めたことなんで
メンバーは
【かぜさん】【烈火さん】【あうろらさん】そして自分
の4人です

烈火さん涙目w
まあ、罰ゲームはかぜさんの歌を聞きたかったのもあるのでw
楽しみにしてます^^
