FC2ブログ
ギワの歌って暴れて絶叫ブログ
ギワが暴れます。暴れ馬の如く。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドングリVSどじょう
俺損

放送中に、Dr.スランプあられちゃんの歌詞を『どんぐりころころ』の曲にあてはめることができる、と言ったときに自分は
どんぐりころころ どんぶりこ~ お池にはまって さあ対戦!!

カ~ン!ファイト!!

「さあ始まりました。実況はギワで、解説はギワさんです。よろしくお願いします。」
「よろしくお願いします。」
「今回の試合はドングリVSどじょうというわけですが、どういった試合になるでしょうか。」
「ん~、今回の試合はですね、どんぐりの『ローリングアタック』がどういうところで炸裂するか、
そしてどじょうは『ぬるぬるボディー』をどう使っていくかがですね、そこが見どころだと思います。」

「なるほど、わかりました。」
「おおっと!ここで出すか!?どんぐりの『ローリングアタック』!!しかし、でない!」
「そこですかさずどじょうの『ぬるぬるボディー』!!どじょうはぬるぬるボディーで回避したあ!!」


こんな感じです。

そしてタイムシフトを見て気付いた。

実況はギワで、解説はギワさんですじゃなくて
もろ本名で言ってたね^^

詳細よりコメ返し






>>りゆちゃん
うん。俺の絵より愛嬌あるって・・・
\彡^・∋/ギワタ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umagiwa.blog25.fc2.com/tb.php/227-b5d21764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。