ギワの歌って暴れて絶叫ブログ
ギワが暴れます。暴れ馬の如く。
No School No Life
暇人

だめだ・・・。
休み入ってから五日ほど経つけど・・・
暇で暇でしょうがない!!
友達を誘うとしてもまだ受験モードやしネット関係の人も呼ぼうとしてもまだ学校あったり・・・。
だから、考えました。
料理をしよう!
なので月曜から始動しようかと思います。
土日は父親が占領してるんで^^

で、親に言われたのが
カレー
カレーは下手な具を入れん限り失敗しないとのこと。
とりあえずレシピを見ながらの料理になるかと思います。
作ってるときの様子はデジカメとかで撮ると思いますので、ブログまたはツイッターのほうで載せていくので頑張ります!!!
コメント
コメント
レシピ教えようか?

結構美味しくできるよ。
イタリアンのシェフも美味しいって言ってくれた奴。
2011/01/29(土) 22:21:31 | URL | tukky #- [ 編集 ]
暇うらやまなのですよー・・・hhhhhh(@∀@)

カレー写真期待です!!( ゚∀゚)
2011/01/29(土) 22:21:55 | URL | 功夏 蜜柑 #- [ 編集 ]
料理放送してくださいv-271
2011/01/30(日) 12:59:54 | URL | やまぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umagiwa.blog25.fc2.com/tb.php/272-2e6ba5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
