ギワの歌って暴れて絶叫ブログ
ギワが暴れます。暴れ馬の如く。
スポンサーサイト
~卒業~
仰げば尊し

卒業。
長く感じ、そして短く感じた3年間。

今日は卒業証書授与式がありました。
卒業生、在校生、、教員、保護者、来賓が体育館に集まり
10時から行いました。

冒頭で言った通り、「早く終わってほしい」と思っていたのですが
いざ卒業式を迎えるとあっという間でした。
学校先生教室、そして友達

あらゆるものと別れを告げ、そして高校生活が終わりました。
一生懸命やった文化祭
汗を流して走った体育祭

思い出をあげるときりがありません。
しかし、過去ばっかり振り返っててはいけません。
次は未来を見つめて、
今日は新たなるスタートの第一歩と考えたいと思います。

ほんまにありがとう。そして・・・

もっと青春したかったわ!!!!
コメント
コメント
うわわわわ
卒業おめでとう!

私は3月15日が卒業式(´・ω・`)
考えるだけで悲しいなぁ・・・

私絶対泣くwww
みんなにも『お前は絶対号泣する』って言われた(´・ω・`)←
2011/03/02(水) 01:23:00 | URL | わたがし #- [ 編集 ]
緋燕
卒業おめでとッス!( ゚∀゚)
なんかギワさんは永遠の高校生で、
叫んでる馬さんなイメージがあるのでどうしてもパッとしないです(苦笑)
何はともあれ、高校生活お疲れ様でした!
これからも色々頑張ってくださいな!


↑のわたがしさんと同じく3月15日は卒業式(゚﹃゚ )
泣きそうだがが。


そしてもっと青春したかったわに吹いたwww
2011/03/03(木) 00:03:49 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umagiwa.blog25.fc2.com/tb.php/283-6f2ac57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
