ギワの歌って暴れて絶叫ブログ
ギワが暴れます。暴れ馬の如く。
スポンサーサイト
久しぶりにブログ書きます。
リア充

めっちゃ久しぶりに更新します。
というのは、忘れていたわけではありません。
放送とかで日々の出来事を喋っていたからです。
なので、決して忘れていたわけではありません。
大学やバイトで忙しかったからです。
いわゆる・・・
リア充です。
なので、決して忘れていたわけではありません。

そういえば4日前に給料が入りました。
4月分のですが、出たのが6日間で1日3時間しか働いてないので
14800円でした。
まぁ 仕方ありません・・・。

あと、給料を貯めて
PCを買おうかと思います!
そして 放送時に PCが軽く、Skypeを使って
タラちゃんで凸待ち、逆凸とか
やって行こうかと思います。
なので、決して忘れていたわけではありません。

そして今日、 バイトはいつも9時であがっていたんですが、
10時まで働きました。
飲食関係なので まかない的なものが出まして、
小魚や海草入りのごはん&すき焼き
めっさ美味いwwwww
なので、決して忘れていたわけではありません。

という感じで過ごしています。
今までは暇な時間が多すぎてあれでしたけど、
今は忙しい時間も多くなり、逆に楽しいです^^
軽音楽とかも入ったりしましてw

あと、最後に
決して忘れていたわけではありません。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://umagiwa.blog25.fc2.com/tb.php/294-f43323d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
