ギワの歌って暴れて絶叫ブログ
ギワが暴れます。暴れ馬の如く。
MUSCLE
ファイアああああ!!

疲れました。

というのは4月から今まで結構大変でした。
入学やバイト、自動車学校 色々なことがあり
相当多忙でした!

今日なんか また中学の部活に遊びに行ったんですけど
久しぶりの運動で疲れる疲れる;
明日筋肉痛決定・・・。
でも、最近筋肉つけたいと思ってたのでちょうどいいっす!!

そして、タラオヒーローのイラストが完成いたしました!
あとは歌のみです。
けど・・・
MIXのやりかた わからん!!
誰かやってください♡
ヒーロー
TARAO

やばい・・・。
ブログ更新・・・。
全然・・・。
やってなかった・・・。

ということで久しぶりです。
本当にブログの存在を忘れていました。
まあ 色々あったんですよ。
大学は始まる。
バイトも探す。
結構大変だったんですよ!!

友達できるかなー。
学校になじめるかなー。
授業追いつけるかなー。
こんなこと・・・。
一切思ってなかったけど^^

友達もできました^^
慣れていくしかないですね。学校は。

ということでこれくらいにしとこ。
・・・あ 最後に。

大変と言いながら 放送はかかさずやってましたけどね!!
人生
人生 山あり谷あり

以上!
あいさつの魔法。をタラちゃんで歌ってみた【ギワ】
ぽぽぽぽおおおおおんrrr!!!

タラちゃんで何か歌おうと思いましたけど、
ちょうどこの歌があったんでね、歌ってしまいましたよ。
本当は動画も作っちゃおうかと思ったんですけど、
めんどくさかったんで普通で^^
けど、歌は異常なんで勘弁!

待ち受け作ってみた~3~
じゃらじゃら

またもや作ってしまいました。
そろそろ開園準備?
待ち受け動物園!

負け猫待ち受け おこた待ち受け

月人待ち受け

左 ウォンバット
右 たぬき
下 ツキノワグマ
